記事詳細

パチ&スロ

そこに至るまでの過程をどう努力して楽しめるか

72 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
皆様こんにちは



いつもログの閲覧


拍手


またお気に入り登録ありがとうございます


*ここでは表現の仕方で
文章の中で【それ】【その】と表現させて頂く事をご了承願います** 




今現在
交流させて頂いている
方々はリアでは私なんかよりは社会人として立場は上で尊敬する方々ばかりなんですね


そんな方達がそのような事をしたら?解らないはずはありませんね



これは何度も言っている事ですが

稼働方法や立ち回り方は
ボーダー理論、期待値を目指す事だけなんでしょうか?

お金を沢山使って、ボーダー以上の台を年間通してはまってもはまっても打ち続けて収束させる、今はそういう時代ではないと思っています(あくまで個人論)


養成所や学校のような、
プロ資格を取るために正しいと思われる知識を勉強する所はありませんので必ず勝てると約束された方法ではありません



私達は少ない金額を大事にしながらホール
状況を見極めて
勝ちに繋がる稼働を
目指すと言うオカルトと言う攻略方法ではありますが必ず勝てる攻略法、必勝法ではありません



つまりどんな稼働にも必ずは無いと言う事なんですね



オカルトと言われようが
何と言われようが仕方のない事なんですが、それはそれで、いち社会人として、してはいけない事は解らないわけないと言ってるんです



なので仲間通しで
協力してそこに至るまでの過程を努力している人達をする文章にするのではなく


サイトと協力しながらそういう事がないように
お互い声を掛け合い、


すごしやすい場所
にする事を考えていけないんでしょうか?



勝った負けたに一喜一憂


運が良かった
運がなかった


それはそれでいいじゃないですか


それ以上の成長や高みに登る為に
ただ私達はそこに至るまでの過程をどう努力しているのか?


こうやって勝ちましたと
その過程を楽しみ、表現をしているだけですから


感じるのは人それぞれであり善悪を決める事ではないんですね



教えると言うより、教わると言う気持ちを稼働にもリアにも持ち続けたいと思います



最後に

私が教えられる【攻略法】とは


片思いが結ばれるまでの過程(/-\*)


仕事を効率よく進める過程


お御節を作るまでの過程等です


なんてね



M08でした<(_ _M)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

そこに至るまでの過程をどう努力して楽しめるかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。