記事詳細

パチンコ

あれから...

69 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
本日稼働の方お仕事の方こんにちはまたログポチ、お気に入りありがとうございました



今日はあの大震災から
半年が経ちました


まだまだ忘れてはいけないと思いますが日が経つにつれて薄れていきますよね

この思いを忘れては行けないとおもいますが、
日曜日ですので、稼働なされる方多いとおもいます

いつも募金されて頂いてる方もほんの少しの気持ち

をよろしくお願いいたします

出かけ先の方もお店等たちよった際、見かけましたら100200で構いませんのでお願いします

私も先程買い物へ出かけ
少しばかり入れさせて頂きました



それからイベント告知規制
チラシ、ポスター、のぼりや店内の小冊子、台の横に付けた機種事のリーチ等の説明書、激熱、高設定等の表記とスロの目押し等
規制され始めましたよね


10月からは関西地区首都圏を皮切りに等価交換を無くす事も始まるみたいですが


私が思うところでありますが、

今までも時代の流れと供に換金率や台の規制等ホール側やメーカー側はあらゆる考えや努力で乗り越えて来ました

今では一大企業として成り立っているぱちんこ業界このまま弱体化して行くとも思えません


全ては打ち手、自分達に
責任も管理もますます必要性が高まる時代になってきたのではないでしょうか?

少額投資で勝ちに繋がる、稼働をますます考えて
努力して行きたいと
思いますね


少しログをお休みさせて頂きますので書かせて
頂きました



M08  <(_ _M)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

あれから...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。