記事詳細

パチンコ

分岐点と高反応台

51 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
まずは
百裂です


当たりの後100回転回すのに一時間かけましたが 隣台単発一回だったのが 自台終わり、後ろの強台が20箱程出て静まり、 人が変わって直ぐに当たり 20連チャンしてました 自台も400程で8連チャンでした 銭形です

背面台と共に、一台だけ別グループですが、昼間はショボ連続きある場所で少しはまってから8連チャンしてました 夜からもう少し伸びるかと思ったのですがこれ以上は回収と判断 即止めで正解だと思います 分析まで後もう少しとも思われましたが完全に背面との連動やグループに当たりの配信が来てましたので このような当たりになったと思いますよ ありがとうございました m(_ _M)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

分岐点と高反応台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。