記事詳細

パチンコ

昨日午後

50 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
稼働の方お仕事の方々こんにちは
今日はとても熱いですから気をつけて下さい 

ログポチ、お気に入りありがとうございました


昨日午後少し稼働出来ましたので

それから今月からいろいろと告知等の規制などあるみたいですが

もともとこちらはあってないようなものなので全く気にはなりませんでしたが


店内告知等にすれば稼働率等平日でも上がりそうですよね

見るが養われ非常に勉強になります

あまり時間はないですが
ある末尾番になかなかの台を置いてる島とそうでない島


いつもの指定席へ
グループ例の番号回してる人が当たり

分岐まで50回転ほどでしたが
本日当たり0、299回転で
当たり(ここちょっとおかしいです)

7連して即やめ 徘徊してから帰りました 

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

昨日午後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。