記事詳細

パチンコ

20日稼働です

27 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
 本日お仕事の方々稼働の方々お疲れ様でしたまたログポチ&お気に登録ありがとうございました昨日はマイホ危険
と思い大型店入れ替え初日朝から行きました


休み前にはログさせていただきましたがなかなか出ていたので少し心配

慶次朝イチ狙いだけど
上手くいかず10K


スロしながら稼働率があがってくるまで


怪しい蒼天に5Kで単発、7連単発止め

慶次のしまがなかなかよくなってきたので

一回当りで100回転程で止め144回転で

いきなりものちゃんで裏ボタン変化なしから伊達最後に金襖のみ

チャンスアップは最後の金襖のみでしたが白白小で

大ふへん


アルファ単発

順番はやはり右回り右側一番端が当りで調子良く左隣も当り始め順番通り分岐(二通であっても当ります) 判定時間もピッタリ しかしすぐに
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

20日稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)