記事詳細

パチンコ

注目ポイント

34 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

台データの一番左で当たって

7回つきました

なかなか面白いデータなので同じスタンプがついてる所に注目です 似た所で当たってませんか? たまたまと言ったらそれまでだけど こういうデータになるには何かしら訳があるはず そしてデータの一番右から半分くらいまでは少しはまって当たりのくり返しで連チャンもまあまあ良くなって来て半分辺りから急に低い所で当たりだして平均的に良くなって来てます 1 1 1って当たりは確変でも通常でも分岐点なら判定に絡んで来るので2確二通でも諦めるのはまだまだ 多分一番最後の1は二通でした 閉店で終了したけどこういう台も伸びて来る可能性大 と台データだけでもいろいろな事が頭の中に膨らみます 皆さんも良く行くホールの好調台の台データを見てこのような事があったら覚えておくと 実戦でかなり役にたちます 確率.釘も確かに大事だけど狙った場所で当たりそれを勝ちにつなげ自分のものにする 狙いは分岐と判定 台データの分析かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

注目ポイントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)