記事詳細

パチンコ

台データの説明2

47 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

真ん中あたりではまって急に22連チャンしてる所も注目かとこの前は何日も不調でした

このような台データからでもグラフやデータロボがなくても分岐点は狙えます ボタンを押して見ると過去のデータとか総回転数や当たり回数などでそろそろ調子がよくなりそうだとか3日4日好調だからハマる傾向.当たっても単発ばかりとかわかると思います 何か気になるデータや似通った点浅い回転で2Rが1 1 1 1 1 と当たってる台など見かけたらすかさず台チェックだと思います いい波が読めて来ると (今日は説明させて頂く為に夜昼間打ったの台のデータを写メしてきました)

こういういい当たりをしてる台に座れるかと 13連チャンまでが自分で打った所で また似た所から2R そして平均的にあたり 当たり37回まで伸びてました 昼間ももう少し連するかと思ったけどこういう平均した当たりになったりもしかしたら20 30連チャンしてたかもしれないよね 夜戦は後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

台データの説明2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)