記事詳細

パチンコ

戦国無双立ち回り常勝

29 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
昨日初打ちしたばかりで偉そうな事はいえないけどホールが力を入れてる台はお金を投資するなら上手く立ち回って勝てるほうがいいよな

で気が付いた事
[1]
こんな事誰でもわかっているけど朝から連する台はとにかく1日くる(前日に余程出してない事)
[2]
ST終了即やめ台けっこう連した台は100から200付近で引き戻ししやすい一昨日投資1Kで

[3] あまり連してない台でも平均波が続くとそのあと連チャンが来る傾向 [4] 1100回転から1300回転位ははまりから当たる傾向(連チャンは期待出来ないけどな) [5] 疑似三回ゼブラ柄や軍予告赤保留で激熱や大好機を簡単に外す台は深入りしない事 あくまでも参考なので立ち回りの役に立てたらと思います 新台だからといってやみくもに打たないようにSTの爽快感はたまらないけどねどなたか他にも何か役に立つ立ち回り載せてみませんか みんなで楽しみ常勝しようぜ ホールの思うツボに負けるな
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

戦国無双立ち回り常勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。