記事詳細

パチンコ

2R連チャン

39 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
今日は3時半マイホ参戦

昨日より稼働少しいいけど半分座ってないし
良さげな台みんな座ってる

とりあえず0回当たりの台10K駄目
隣りの座ってた台がどいて5回当たり二通1回
に移動投資10K245回転2確 100回転程でまた2確
またまた100回転程で今度は二通
ふてて打ってるとまた昨日の奇跡が
(昨日の画像だけど嘘じゃねぇから)

玉一箱分出たし そんな事してたら150回転赤襖赤扇子からステップ5キセル7テン ふへんで 店員来て玉直されて気まずっ

2勝 224でものちゃん伊達選択もまさかの兼次 も2勝 155回転で2確 今度こそは 2確4連チャン と4勝 なんとか4箱半

途中2確で釘悪過ぎ当たらないで9.5k使って 投資29K 回収29.5K 収支0.5K 24回当たって12回2ラウンドだったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

2R連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)