記事詳細

パチ&スロ

最終兵器?!

13 0

ガイアさん

ブロガーランキング:-位
いくぞぉぉぉぉ~!!!
今日も!!
レシート!!!
掲載!!!!
できねぇ~・・・・・

・・・・・・・
で、お馴染のガイアです(鳴海さんのを真似してみたww) (。°ω°)ノ コンバンハ

いやぁ~勝ち続けるのって難しいですねぇ~・・・・
さすがにドンケツはPRIDEが許さないので
明日は5スロで波に乗ってきます!!
が・・・・そのホール只今回収時期に入ってまして・・・・
レシート掲載出来るかかなり微妙・・・・・

まぁ回収する理由は丸分かりなんですが・・・・なんと!!!
そのホール来週の月曜に蒼天の拳が入るみたいなんすよねぇ~・・・・
1パチに・・・・・・Σ (  Д  ) ハエーナ

蒼天の拳より・・・・・マクロス打ちたいのは俺だけか?
っと思いながらラーメン食べてます(°ω°)最近の悩み・・・・・
太れない!!!(どうでもいいww)

それでは(。・ω・)ノシ マッタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最終兵器?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。