記事詳細

パチンコ

お久さ

16 0

ガイアさん

ブロガーランキング:-位
ども( ̄∀ ̄)ノ
仕事が忙しくて全く稼働してないのに、登録件数が増えてて顔がニヤニヤしてる
ガイアです( ̄∀ ̄)ノ オハヨウゴザイマス!!

いや~仕事・・・・忙しい過ぎじゃね?
毎日22時過ぎに終わるってどうよ・・・・・
上司に「パチ打ちに行けんじゃないか~щ(゜Д゜щ)」と言いたい位・・・・(携帯で)

今日は久々の休みなので、エウレカのマイスロ見たら何かイベントやってるがな
「おし!!まだ見てない演出とかもあるからマイホに」・・・・・・・行かない!!!!

ここはあえて、5スロに・・・(。。;
と言うことで並んでおりますww

あ!
そだった・・・・今更ながらですが・・・・11/3のログの報告・・・・朝5時頃から並んで稼働時間・・・・・30分・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
稼働30分の理由・・・・・
上司がマイホに来て~の
上司「休んどるやつが多いから強制連行(仕事場に)」
そして仕事場に連れてかれ~の
稼働終了Orz


教訓
上司にマイホの場所を教えてはダメダ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お久さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。