記事詳細

パチンコ

昔の話

10 0

ガイアさん

ブロガーランキング:-位
ども!!
カップラーメンよりインスタントラーメンが好きなガイアです(。・ω・)/゛ コオニチハ


この話は俺がまだ耳が聴こえない時とまだパチの方に興味が傾き始めてた時の話です。


まだ耳が聴こえない時はスロの方にはまっていました。その時にはまっていたのは、「デビル メイ クライ3」


この機種はゲームも出ているのでそれなりに楽しいです。(もちろんゲームはフルコンプ)

その時は何が珍しいのか分からなかったので、とりあえず携帯に溜め込んでた写メを載せます(あとあと調べたら滅多に?見れない物と判明w)


どうですか? 多分この写メは消さないでしょうw 他にギターとヌンチャック(ケルベロス)があります。あと双剣(名前忘れた・・・)があるみたいですが、写メ撮っておりません○rz ちかくにまだ8円スロで置いてあるので、見・れ・た・ら・! 撮っておきたいと思います。 む・・・・かなり長文になりましたねぇ・・・・ スイマセンm(_ _)m それではまた次のブログで会いましょう。(。・ω・)/~~~~ マタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昔の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。