記事詳細

パチンコ

自己紹介&実戦結果

8 0

ガイアさん

ブロガーランキング:-位
ども~(´゜∀°)/
ガイアです(´゜∀°)
まずは自己紹介からザクッリいきます。
まず俺は耳が聞こえないのとあることがキッカケで声がでなくなりました~(´Д⊂
以上自己紹介終わり!(ザックリすぎやしねΣ°Д°)?
さて実戦報告(進めるのかw
打った機種は「怪盗天使ツインエンジェル2」
仕事が終わりチョコチョコっと用事を終らせ、
まず銀行に直行!!
20kを握りしめマイホにGO!
俺は最近ツインエンジェル2(以降TA2)に嵌っておりこれしか打たない。
そしてマイホ着いてTA2のシマ見てみる・・・
Σ(°Д°!
2台しかない・・・(マイホは9台置いてあります。
しぶしぶ2台のデータ見てみると・・・
1台目
回転数:136
BIG:7
REG:3
2台目
回転数:483
BIG:6
REG:3
・・・・ううぅぅ
どっちも微妙と思い、2台目の台に着席
投資4kで弓道逆転からBIG引きラブリーBIGを選択するも変身せず
エンジェルチャンスもそのままスルー○rz
数ゲーム後・・・
今度はおかず交換でプレミアを引きハイパーBIG!
そのままラブリーBIGを選択し見事変身!
その後怒涛の連チャンで45キュンで4520枚(閉店時間だったので、エンジェルタイム強制終了)
マイホは特価なのでプラス86k
うおぉぉぉーw
っと心で叫びながら家に帰宅しました。
目指せコンプ率100%!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

自己紹介&実戦結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。