記事詳細

パチンコ

押忍番長2・操BB

5 0

やすじぃさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして!!
パチプロライターを密かに目指すヘタレ駅員です♪

今日は、軽い気持ちで夕方から押番2を初打ちして来ました!!

今回は出方の流れを省いて、びっくりした事を書きたいと思います!!

もしかしたら、知ってる方も居るかも知れませんが、操BBについてです♪

攻略本などにも書いていない事?だと思います!!

操BB中のナビ無しは外れかリプレイと書いてあり、完全後告知となっていますが、実は嬉しい瞬間の先取りとハズレ回避(完全回避じゃないかも)する方法があるんです!!
それは、初代番長同様にナビ無し時に逆押しすることです!!
ある程度目押しの技術はいると思いますが右リール上段に2連7を目押ししてください。
止まったら中にも2連7を目押しし、左にも2連7を目押ししてください!!
当選時は下の写真の様に揃います!!


BB中にナビ無しハズレに違和感を感じて試してみたら目押しミスした時以外はリプレイか7が揃うようになりました!! ちなみに内部的に揃っている時の1部だと思いますので、揃わなくても完全に非当選じゃないので即ヤメ等は厳禁です!! ちなみにこの日は一撃3700枚オーバーで勝たせていただきました♪ このように気づいたプチ攻略法や実践記をUPしていきたいと思います! これから、御愛好よろしくお願いします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

押忍番長2・操BBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。