記事詳細

パチスロ

通常営業は、設定入ってない

22 0

エボXドライバーさん

ブロガーランキング:366位
皆さんスロライフ楽しんでますか

本日は、マイホ通常営業なので 下見がてら
夜8時から 

秘宝伝結構設定入ってましたが 時間的にスルー

しばしホール徘徊
アイムジャグラーも稼働そこそこボナ当たってる台で カニ歩き

14Kばらまき やっと7台目で ビック
軽く当たり出し

運命かかり 出玉の運命は、935枚で閉店
なんとか プラス収支で 終了

最近マイホ据え置きが
全くない120台もあるのに 秘宝伝に力入れてるせいかな?

熱イベント以外ジャグヤバいっす

投資14K 回収18K

皆さんのホールも
秘宝伝増台して
秘宝伝に力入れてますか
荒い機種ブームですよね投資額最近4号機並みですよね

ジャグラーよ永遠に
ジャグラーで あって欲しいと思うのでありました合掌
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

通常営業は、設定入ってないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)