記事詳細

パチスロ

闘魂オヤジさん やっぱり 貴方は、超ヒキ強です

17 0

エボXドライバーさん

ブロガーランキング:366位
本日は、花見日和
しかし朝から抽選並び
45番 ヒキ 出だし上々
おみくじ も大吉

本日も 猪木打ち込みます
昨日の凹み台に
3Kで ハズレ目から
 1  2  3      
気合い入れてMAXベッド
  ダー
 青7R ゲット
しかも 闘魂注入
設定変更の可能性有り
2闘魂 注入+150 
自力当て +10 20  50

闘魂中に ボナ あたらず 闘魂のみで コイン
 300枚弱出るも 飲まれ
再投資 12K
 赤7B ゲット
フリーズ入り 
レインボー昇格
8闘魂と 青R 3 赤B 2
絡み 1100枚弱

しばらく 下皿プレイ
友達から 夕方から
花見の誘い
赤B引いて 50回し止めました

席立つと 自分の打っていた 台に 赤いタオルが下皿に 投げ入れられました

後ろ見ると 闘魂オヤジさん が 立っていました 
相変わらず
 白いTシャツ
紺色のジャージ
今日は、軍手まで していました

闘魂の入り いいので
設定いいかも 
頑張って下さいと
言うと 

ニッコリして
 いくぞーと 気合い 入れて ました

1300枚流し 換金して
帰り際に 闘魂オヤジさん見に 行くと

オヤジさんが 言いました 
あんたから 台代わって
1回転目で 画面消えて
 道 引いたよ

 凄いヒキ 
確か この前も 道 ヒイてたのに ビックリ

頑張って下さい と 
声かけて 帰り際

闘魂オヤジさん
軍手した手を振り
 アリガトー と 叫ばれました

投資15K 回収16K

しかし凄いヒキ強
闘魂オヤジさん
猪木打つたびに
 道ヒイて ますよね
 天晴れ!

自分は、道ヒクのに
5ヶ月も かかったのに
 闘魂オヤジさん
そのヒキ強さ注入して
下さい

 お願いしまーす 

本日も 読んで貰い
感謝でーす

 これからも 皆さん
 お願いしまーす


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

闘魂オヤジさん やっぱり 貴方は、超ヒキ強ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報