記事詳細

パチスロ

闘魂Cオヤジさん

14 0

エボXドライバーさん

ブロガーランキング:366位
今日は、連休の イベント最終日

昨日の凹み台の狙い
前日580回転ハマり閉店
朝から回し450回転で
赤7BB 闘魂入らず

据え置きの可能性有りそうなので 様子見ながら続行 昼過ぎまで 
BB確率 380/1 
赤7BB 5回
青7BB 5回
RBは、青7RB 5回
      赤7RB 2回
偶然設定 ?
続行
しかし 闘魂一回も入らず

20台ほとんど下皿揉み
止める人も パラパラ

隣も空き台に なった
すると 50代位の おやじさんが 座ったので 
なにげに 隣のおじさん
見ると 白いTシャツに
首から 赤タオル
まさに 闘魂C の猪木

しかもオスイチで
緊急入院から 見事
闘魂C 
こっちは、一度も闘魂C
入らないのに 羨ましい
コノヤロー

おやじさん
しばらくして闘魂C中に
いくぞー発展
PB 引いてもうた 凄い

そして 青7揃える時
猪木の顎に なって
揃えだした
すると30ダーだった

自分も しばらくして
赤7BB から レインボー
引いて 闘魂C引くと
いきなり おやじさんが
闘魂注入と 言って
自分の背中を 軽く平手打ち

一瞬キレそうに なったけど 愛想笑いして
無視した

自分は、2闘魂で 終わり
オヤジさん
サクサクBB闘魂注入
あっという間に 2千枚

自分は、なんとか、
赤7BB 4連休
50回しで 即止めました

約1000枚弱持って
ジャグの島で
しばらく 遊んで
1200枚ほど 流して止めました

帰り際 闘魂オヤジさん
が 気になるので
見に行くと

丁度あの
超プレミアの 道 引いてました
そして オヤジさん
台に向かって
 アリガトー と 叫んで
いました

恐るべし猪木信者
恐るべし闘魂オヤジさん
もっとアナタのヒキ
注入して もらえば
良かったです

今日は、帰りますと
心の中で 呟きました

猪木
投資13K 
ジャグ22K 総収支9K

色々な人がホールには、遊戯してるんだなあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

闘魂Cオヤジさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報