記事詳細

パチスロ

今日も(3)

20 0

ゆうはやなさん

ブロガーランキング:-位
続き→

フ…フリーズ



自身ミリゴは打つのは今日で3回め
で、初のフリーズGOD揃い

嬉しい


嬉しいケド…


時間がなあぁぁい
時間的に、あと1セットとれたらいいくらい…


だめだ急いで旦那に報告


まだちょっと時間はあるみたい時間は後、40分


とっ…とりきってやるぜぃ[炎]

高速ペシペシ作戦だ


テイテイテイペシペシペシ

テイテイテイペシペシペシ






…ミリゴのGOD揃い、

それは…いかにそこで赤7や役を引けるかが、爆発の鍵になる


しかしいらん

いらんから、とりあえず、とりきりたい(>人<)
5セットでいい(>人<)5セットでいいから、全部とりきらせてくださいm(_ _)m(>人<)



ペシペシっと




したらば、きっちり5セット+1セットぐらい?だったぜぃ




でコレ↓



結果 緑ドン 投資2K→400枚 ミリゴ 投資250枚→2109枚(神殿で減りました神殿いらねー) あわせて 投資2K 回収39K 収支+37K
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日も(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)