記事詳細

パチンコ

今日も

8 0

ゆうはやなさん

ブロガーランキング:-位
10月13日(木)
今日は、いつもと違う近場の(スロ専)が強イベント

ふむふむ何なに今日のお勧めは緑とな(で機種が点滅してます)

よし待っててドンちゃん今会いに行くからね

4Kを手に持ち、コソスロ
4Kなめてんのか
いいえなめてません
今手持ちこれしかないんす
でもきちんと狙っていきますぜぃ旦那(捨て丸)

やっやれるのかっおいっ(猪木)

あぁやるさ…(慶治)

笑


狙いは緑強イベ今日は旦那が1時間後用事があるので、少しだけ(>人<)
数千円で少しでも勝つ
稼ぐ今日の目標
あわよくばビックで流し即やめか、そのビックでARTへ叩きこむ絶対勝つぜぃ[炎][炎]
上限4Kいざっ

到着
緑の島…でてない

だけど直感で
6台(少なっ笑)ある中の、ビック2バケ1
回転数95、総回転900の台に[炎]

引けるかなぁ~
引くしかないよ

1Kめなんもなし

2Kめ…


あぁなんもこんなぁ
帰るかあきらめはや
したらば
すぐにリールロック、強
ビーチフラッグ対決
ビリゲ発生

どうせこないだろう
と右

きゅぽぽぽぽ~ん
きた
これAGだよねボーナス?

がレバーON
アマゾンゲーム
やったぜドンちゃん

2Kで、AG
これをいかに増やすかが肝ですな

いくぜぃ


続く










このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。