記事詳細

パチ&スロ

色々やってみた(2)

5 0

うささん

ブロガーランキング:429位
みなさん、こんにちは(o^-^o)





『色々やってみた(1)』の続きです





朝一から2つのホールへ行き、-5k


先行不安すぎる
(´Д`)




3軒目

ちなみに1軒目と同じ系列店です★


イベントやってません


スロに良い台も無く、甘デジの島を一周○


客少なっ釘はまだ行けそうだけど、打ちたい台が無いm(__)m




4軒目へGO

4軒目は良く行く等価のホール


スロの島を一周○


打てそうな台がないので、甘デジへ


選んだ台は、新撰組群狼伝★
当たり0回の53回転の台です


もち打ったことありません(笑)

何となくSTだし~15Rあるし


4k使い、全く何がアツイのやら分からず(泣)

疑似とかないんかね

やめようと思っていると…





ステップUP予告赤で4人登場し、上の役物が降りてきて回転


(o・v・o)アツイんですかね…?



と思ったら、プレミアキャラ群が



ストーリーリーチの龍馬に発展★
タイトル金→セリフ金★


こんなに楽しいもの見れるなら写真取れば良かった


初打は写真取るの難しいよ



それが3連(2R1回)で終了(´Д`)


ST抜け35回転目→ストーリー龍馬でまた当たる



今度は6連(15R2回、2R1回)


思ったんだけど…ST中の金タイトルはハズレるんですね


と言うか、金出ないと当たらない感じ




ST中の消化はスピーディーすぎる


もっと解析見て勉強したら楽しめるのかな





あとあと、ST終了前の10回転の演出がウザイ(´・ω・`)




で即やめ1k14回転の台はいりません


換金すると、14k


この時点で、+3k



時間はまだ13時



まだまだ打ちますよ( ̄ω ̄)


これからが本番です




このまま僕は勝てるのでしょうか


5軒目へ…



つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

色々やってみた(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。