記事詳細

パチンコ

さすが黄金騎士

6 0

舞夢のパパさん

ブロガーランキング:-位
昨日の牙狼はいつもと違った
お座り500円で擬似3次回獄竜エンブレム完成、稲妻黄緑まぁ当たるだろと余裕でタバコに火を付けて演出を見ていた

そのときが来たっまさにあのぶっちぎるかはね飛ばされるかどっちだっって画面をガンミしていたらはね飛ばされた牙狼が目に写りポカーンってなりいやこりゃ復活だろっと思って見ていたら復活もせず通常に戻ってしまった

嘘だろっなんでだよって心で叫んでいたのもつかの間今度はカオルで擬似3(着ぐるみ無し)でダメだこりゃって思ってたら魔天使登場エンブレム完成確定で今度はどのホラーかと思いきや出てきたのは魔界樹
なぜか稲妻赤(さっき来いよっ)

しかし、今度の牙狼は見事魔界樹撃破
そして昇格演出でエンブレム完成してマカチャンGETそこから13連して即ヤメ

84kの大勝利
やっぱり牙狼がいい

また今日もホラーを倒しに松風いや、轟天と陰我消滅してきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

さすが黄金騎士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。