記事詳細

パチスロ

16日の稼働

11 0

舞夢のパパさん

ブロガーランキング:-位
雨降ってますねぇ~
ホール行くのがしんどいけどやっぱり行ってしまう中毒者です

いやぁ~この間は朝から3kでGODを2回引いたが結局合計2500枚程度で終了してしまいました(黄7来なさすぎでしょ)


で、その後打ち散らかしてGODで勝った分がなくなりかけてからのなぜかパチ慶次~焔を打ってしまいました







が、まさかの2kで当たりを引き、7連して大崎○万発超え(そーいえば地元で本人発見)

で、まぁなんとか朝よりは財布が悶々と熱くなったのでよろしいでしょう





そして…












今日も朝一から行ってきます




番長狙いで



皆さん頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

16日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。