記事詳細

パチンコ

嫁の引き…

8 0

舞夢のパパさん

ブロガーランキング:-位
昨日の話なんですが、昨日は交代で自分が先にマイホへ行き+2k勝ちで退散し 嫁がマイホに向かった時間が9時半

10時半前に連絡をして迎えに行くとを送信
時間も時間だから出てないと思っていた自分



すると返事が
「了解今6箱」
えっ…6箱

自分は聞いてみた
「まさかの牙狼ですか」


すると
「まさかの牙狼です」
あの時間から行き牙狼をやって出せる嫁がほんとにすごいと思ってしまった


結局9連で終わりちょうど時間だから流して帰ってきた嫁の顔はどうだスゲェだろばりな顔でした

自分も勝ちは勝ちなんですがやっぱりヘタレだと思ってしまいますよねぇ

それでも懲りずにまた嫁と頑張ってきますよ



それではまた報告します


皆さんに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

嫁の引き…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。