記事詳細

パチンコ

偵察

17 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
夜分遅くに
こんばんは(・∀・)



いつもポチっと
どうもありがとデス・∀・)



GWも残すとこ僅か
GWに思い存分
大好きな南国打てて
ちょっぴり満足



そんな訳で
昨日は朝からヤメ



お天気だったし
掃除し~の
洗濯し~の
風水的にもだろ



ってコトで
昼前に日朝から通いつめた見に行った



まず気になる南国
日間アタシが打ち倒した台が6000発程アリ(´ω`)



ん~そんな出てないね
んッ初日に朝から隣に
座ってた白髪おじサマがアタシの台(?)にだった



あの日…
おじサマが先に隣台キープ
後から来たアタシが横に
…なのに3回転で
当てちゃってスイマセン



ってなコトもあり
おじサマ頑張ってねぇ
…多分今日は南国ムリだと思うケド~(-∀-)



なんて思いながら
0.5パチの島へ
短時間遊び目的



…のはずでした
当たり 300回転放置台
沖縄 甘じゃないの



久々やろ~(´ω`)
廻すコト1000YEN
…女の子出現少なッ
…リーチ少なッ
…マンボー戻りばっか



な~の~に~
総投資3600YEN
468回転にて×
ハズレ(Д)
712回転廻しヤメ


…粘りすぎた



それから
南国を再度確認
(やっぱ気になる)



おじサマ~~~~~
3000玉代に減ってる
あぁぁ…
なんて思いながらも



南国近くの
サクラ大戦
前から気にはなってて
一番端台が
当たり  423回転放置



よっしゃ(・∀・)
初打ち
400YEN



訳わからず
 4R
チャンスタイム中にも4R
2連



その後86回転
保留ランプ点滅から
また 4R
チャンスタイム行くはずが
何やらキュイン音?して
豪華絢爛モード?
名前曖昧だけど
確変みたいなやつになり
 16R
っとまぁ、連



また100ちょっとで
また訳わからず
いきなり
メンバー全員みたいな
中位サイズ絵柄が出て
よく見ると絵柄の
右下にと



当たりだった… 訳わからん ワンセでしたが… 3200発行きましたが… もう少し理解したいため 打ちましたが掴めず 当たらず… 2300位でヤメ 走れ~光速の~ 帝国華撃団~~ その歌が頭にインプットされただけだった… 沖縄に 意地になった自分が 悔やまれますが そんなん言っても過ぎたコトは仕方ない 短時間ではありましたが 当初の目標 『短時間で遊ぶ』 なのに 『短時間でに返金』 しちゃいましたね 返金… ですが に貯金 と考え~~ この貯金は 自由には引き出せないし 必ず引き出せる保証も ないんだけど… ポジティブに(´∀`) 貯金としよ(-∀-) また南国で引き出す
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

偵察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。