記事詳細

パチンコ

初大吉。。

15 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
こんばんは(・∀・)


今日も
みなサンお疲れ様デス



の方は今日は
いかがでしたぁ?



アタシは当然お仕事



昨夜、彼氏サンが帰りに
久々行ってたらしく
そのに今さらですが
アタシが大好きな台
南国育ち(甘パチ)
入ってたとの情報があり


彼氏はアタシのから
約2時間


さすがに普段は行けません


情報によると。。
連チャンめっちゃしてたと
しかも15Rもかなりあったと




………………………




仕事休んで行きたい…


と、までは思いませんが
おかげで今日は
南国打ちたいモード
で仕事してました



久々だなぁ
こんなに打ちたぃと思わせてくれた機種に出会えたの(´∀`)



うちの周りのでも
1軒2パチで導入されてるケド、そこはいっつもキツイんです
等価だからかなぁ…
だから、そこでは
もうしなぃ



から20kmの
ここくらいしか
南国打てるがない



だから
打ちたいモード突入したケド
真っ直ぐ自宅



そ~いやぁ
今日おみくじしてなかった~


おみくじ。。
初大吉


しくったぁ…
今日は行くべきだったか



さすがに21時前から
して20km先のへ
行こうとはしません


ケド
前までのアタシなら
今日みたぃなモードの時
絶対ってほど帰りに行ったはずなのに


やっぱり心のどこかに
地震に対しての
引っ掛かりみたいなのあるっぽぃ



だから
パチ行って
楽勝したら。。
絶対に義援金
今までしたことのない
万単位をする



そう心に決めてマス

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初大吉。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。