記事詳細

パチンコ

台の相性

5 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
こんばんゎ~(・∀・)

今日も1日、
お疲れ様デス




みなサンは
○○のメーカーの機種は
自分と相性ィィ

とか

思ったコトありませんか


アタシはオカルト好きなため
あります。。




平和の機種
相性ィィ方だと思う


平和ってキャラ物、結構あって。。
☆お天気スタジオ
青空姉妹ってキャラがいます
☆南国育ち
5人の女の子キャラがいます

簡単に説明しすぎ

この機種は
初打ち時、結構笑えました
思わず心の中で
ツッコミする感じ
てか、今でもたまに
(´ω`)プッ
とかなる



楽しみながら打ててると
なぜか当たりやすい

これまたオカルト



確か
ヤッターマンも平和で
楽しみながら出来たな



少しので
結構な連チャンがありゃ
どの台でも楽しいわけだけど。。


出てもないのに
楽しいって言うか。。
笑えてしまう
アタシが変



ケド
マリンちゃんに
「ごめんねぇ~」
「次は頑張るねッ」
と言われても…


散々聞き飽きたセリフで
信用もしてなぃケド

ハィハィ。。どうせ次も
ダメでしょ…



っとまぁ
この気分の違い




ん~~
には少し
飽きがきてるのか。。


それでも
王道だし
連チャンもそこそこあるし
どのにも、たくさん導入されてるからなぁ



結果
連しなぃ~
楽しめな~ぃ
そんなに……………


2月投資してた

選んだ台を自分が
見極められなかった
だけなんだけどね



どうせ打つなら
楽しく打ちたぃ



ってコトで
来月は。。
遂にあの
【廃人脱出計画】
実行開始なので


台の相性も考慮しつつ
月はコツコツ頑張ろッ



このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

台の相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。