記事詳細

パチンコ

廃人脱出計画

19 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
今日も1日
お疲れ様デス(´∀`)


今月も残り3日
早いですよねぇ~
1ヶ月。。



昨日、改めて収支を見て
愕然(゜Д゜)


こんなに負けてたの


12月と1月は超ラッキーだったようで…
その2ヶ月に味をしめ…
出るハズ

っとまぁ
根拠もなく
色んなにつぎ込みましたね



もう来月は
今月のような過ちを
犯さないためにも



わたくし
決めましたッ



パチ卒業



は、出来ないので~

【廃人脱出計画】


パチ投資は月2万
勝ち分ある時は。。
少しばかり増やす


パチ行く日をあらかじめ予定し、を定め、前日データcheck
…ただ他府県で打つ時も多々あるため、その時はデータcheck無理だぁ


定番で打つ機種を定め て、その機種の特性・パターンetc…特徴をよく把握する
…飽きがこないかな


来月は我慢の1パチ 様子見だな


深追いしなぃ
連チャン止まればヤメ
それ以上出ると思わない
…勝ち決定してる時は1箱使用だな


ヤメした台をcheckしない…これすると、悔しさから自分が冷静でいられなくなり乱れ打ちするし ケド気になる





考えられるコトは挙げた
つもり(´ω`)


正式実行開始は
来月お給料後


結果やいかに
天使が微笑んで
くれるコトを祈りマス


脱落しそうな
項目があるんだよなぁ~


ほとんど
全部っ



なのでにして
みなサンに見て頂き
実行するしかなぃように
仕向けましたぁ


追い込まないと
自分にアメばかり
与えちゃうから


どうぞ
ビシッバシッ
の代わりのポチにて
ポチポチ叩いて下さい


ちなみに



アタシ



S 7割
M 3割



なので
完全なるMではないのは
ご了承下さいm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

廃人脱出計画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。