記事詳細

パチンコ

廃人…

24 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位

機種

みなサン、お疲れ様デス

前回後
眼科から急ぎで



少し打ってやめ予定
ネイル予約あるから

180回転頃
スノーチェンジナイトモード
↓
スノーチェンジ
魚群オーラ&魚群結晶
↓
スノーチェンジ
ゲレンデが溶けるほど恋したい魚群柄
当たり

16R回
12R回
6R回
時短100回終了
144回転でヤメ

ネイル時間少し遅れちゃいました
ごめんなさぃ
4000玉換金ホッ




ネイル後。。
今日の台良さげだし
同じへ


雪物語のシマ

おっ
その台アタシしかやってなぃ
ヤメした回転数のままあったょ
約時短って(´・ω・`)笑


ま、やろ


270回転頃
R確変げっちゅ~
いきなり対決モード
お願い
とか思ってたら
これ↓↓↓



いきなりマリンボーナス(・∀・) しかもその後 16R連続回 計回終了だけど 時短75回終了 良さげな台だったはずが… ここから 最悪… 出玉4500発 全部ぶん回し… 追加投入 775回転回し当たらず… ヤメてやりました 彼氏は もう 今じゃ 廃人じゃなく 余裕な人間 代わりに アタシが廃人デス… ネイル効果ょ…何処へ わかった いつもは ネイル後にしか行かないのに ネイル前行ったからだ… どうぞ 「おぃ…違うだろ(・∀・)」 と暖かぃ お願いします…
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

廃人…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)