記事詳細

パチンコ

2月

7 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
仕事の昼休み中デス


この時間、色んな方の拝見させて頂いています

毎日行っておられる方のを見ると。。
自分も仕事休んで行きたい衝動にかられます

の皆さん今日も頑張って下さいね



明日は遂に待ちに待った
お休み

あいにく地元にはおらず
他府県にいますが。。
朝から打ちに行く気満々でいます


地元じゃ最近調子ィィけど
他府県行くと全然ダメ


…ですが
行きます
軍資金わずかで


地元は10時オープンだけど
そちら方面は9時スタート
9時はムリかなぁ


明日は他府県の
雪物語にチャレンジだ


皆さん
月もプラスになるよう頑張りましょうね

アタシも
先日6万負けたダーリンの
仕返しを明日は試みます

何度も言いますが
軍資金少しで。。


…っていつも儲けを気にすると負け
台を楽しみに行くと勝てるタイプ
何なんですかねぇ


明日が待ち遠しい


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。