記事詳細

パチンコ

さて、どうなった?

27 0

二児の父さん

ブロガーランキング:-位
さて、かる~く当たり♪ケルベスタートし、どうなったかというと…

AT中



+10G



+ 20G



と、なかなか小役に恵まれ 苦し紛れで生きつなぎ(´・ω・`)



トータル100Gで終了(´・ω・`)



そんで、終了後34G HZ突入


…赤背景 どうせガセっしょ(;¬_¬)
と思いながら レバーオン



一発で解除Σ( ̄□ ̄)!



助かりました(´・ω・`)
なんとか延命(*´∀`)



まあ~引き戻しジャッジも犬(;¬_¬)
60スタートが…すぐに、



上乗せ~♪



犬 60~(;´Д`)



光の速さで終了(´・ω・`)


750枚獲得(*゜▽゜)ノ


150くらい回してヤメ

投資2k
回収501枚


そのあとは、

バジⅡ
投資1k
回収なし


バジ絆
投資8k
回収705枚


エヴァ決意
投資 10k
回収450枚


総投資21k
回収1655枚
総収支+12k(+12000)



帰り際にバケ連後 230ヤメのエヴァあったから、ぶん回して暴走叩き込んでやった(笑)


…が、暴走中
バケ一回引いて 即、スーパーBB(`ε´)


そっかく暴走~覚醒したのに意味ねーし(´・ω・`)


これなら、最後のエヴァやらなきゃよかったよ(´・ω・`)
投資分くらいは取りたかった(´・ω・`)


とりあえずプラスで初陣飾れたからいいかなσ(^◇^;)


今月も頑張ってプラスに持っていきたいなぁ~( ´艸`)


最後まで読んで頂きありがとうございます(*゜▽゜)ノ


皆さんにも楽しいパチ&スロライフがあることを願ってます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

さて、どうなった?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。