記事詳細

パチンコ

写メ集1

14 0

二児の父さん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんにちは♪

ここ2日ホールへ行かず子供らと休日を過ごし 暇だよ~(´・ω・`)


さて、やることもなく 暇を持て余してた為 過去のパチ&スロの写メを整理してたのでアップしちゃいます(*゜▽゜)ノ


本当 やることがない(;¬_¬)

てかね、自分 今までパチ&スロの写メ撮ったりするの少し抵抗があったの( >_<)
わざわざ撮らなくてもいいだろ~(´・ω・`)とか、思ってたんだけど…



皆さんのパチログ拝見するようになってから、面白くて 自分も作ってみたくなったのが始まり(*゜▽゜)ノ


とりあえず、写メ撮ったものしかないけど どうぞ( ・∀・)つ

鉄のラインバレル 1セット目からドカ乗りして、 1セットも消化できず閉店(T^T) まだ、1枚しか乗せてないけど 続く …だって、おチビがウ○チしちゃったから 処理してきます( >_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

写メ集1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。