記事詳細

パチンコ

初打ち(・∀・)ノ

36 0

のぶながとしさん

ブロガーランキング:-位
空いてないだろうな~とフラフラホールイン


するとどうでしょう、奇跡的に1台、しかも角台が空いているではないですか 
データは当たり33回で、前回14連で160止めかぁ。。

大連チャンのあとだからみんな敬遠してるんかな?


まぁいいやって訳で着席

打ち初めて10数秒くらいで画面みたら夜背景………いきなりなんで頭の中で状況を把握(・・;)よそ見してたからどの保留でなったか分からないが、仕事人だから夜は熱いんだろうなっと見守る→保留緑→疑似2→保留赤→疑似3→雷激ゾーンだっけ?→豪剣→政。。

リーチは弱いが予告は完璧当たるんじゃね?とか思ってたら横のオッサンが

(・ω・){…この流れは完璧だから当たるよ!  

(´∀`){…ですよね


で、当たり


からのST突入!

とりあえず知識は0なんで打ちながら覚えていこう

するとすぐ、なんか忘れたけど熱そう予告→豪剣→御輿フラッシュ→喧嘩御輿リーチ

とりあえず全体的に熱そうだけど、どうなんやろ?って見てたら…また隣から


(・ω・){…当たったな。兄ちゃん、いいヒキしてるなぁ

(´∀`){…どーも


なんかプレミアとか絡んだのか?

まぁラッキー




ハズレ


(・ω・){…えー今のハズレかいあそこまで行けば当たるやろ


で、次の回転で何かボタン連打でリーチにしろみたいな予告→成功でリーチ


(・ω・){…これは当たったやろ!


(´∀`){…マジ?この予告ってリーチになれば激アツ的な予告やったんや




ノーマルリーチハズレ→次回転。。







オッサン………詳しくないなら黙っといてもらえるかな

こっちは知識0やから信じてしまうやん


結局スルー


追加4Kで当たり…からの8連チャン(4R×5、16R×3)

で、即やめ

なんとか初打ちは勝てました


オーバー入賞した時の斬撃音は気持ちいいですね

(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初打ち(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)