記事詳細

パチンコ

×なホール

11 0

のぶながとしさん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりに少し時間があったのでホールにGO

マイホ(A)……定休日


サブホ(B)………定休日


ダメホ(C)……バリバリ営業中


うちの近くには3件のホールがあり、Aが一番の大型店で、等価交換の割に探せば甘い台がチラホラ

オレがラインバレルでお世話になってるホールもここですb(・∇・●)


Bは小規模店!

等価でスロットがメイン
パチンコはたまーに釘甘台があるけど…ホントに稀(笑)


Cは…………一時期はAと同じくらい活気のあるホールだったのに、今は新台入替でも客はまばら

前にAKBを1島(44台)入れたらしく、導入した1週間後くらいに行ってみたら…………3人しかいなかった( ̄□ ̄;)!!  土曜の18時だよ?大丈夫か、この店はって感じです



で、とりあえずC店しか開いてないので覗いてみた

周りの店休みなのに客いねーな( -_-)


大事なお金をこんな店で使えるかと退店

………しかし今日は打つ気満々だったので、釘チェックの為にまた入店(バカ)

ヘソが若干開いてるっぽい『ミドル地獄少女』発見


回してみると平均20前後……まぁ勝負にはなるかと打つことに

初当たりは15K目

擬似無し→なぜか発展→マンガ燃やすリーチ→なぜかタイトルがデンジャー→赤カットイン→当たり( ̄□ ̄)!!

単発

時短………


スルーが………酷い




時短40回転回さないうちに上皿の玉が消滅

アリエン


で、時短抜けすぐ

擬似2からの潜伏


ハマる 

さっきの出玉消滅

追加投資3K→→単発


あるある(´∀`)


出玉消滅


ヘソが開いてるからと、自分を納得させ追加投資

追加5Kで当たり→単発→のまれ

追加3Kで当たり→単発→のまれ

追加10Kで単発→→いい加減イライラしたので止め!

時短の意味ないくらい減るわ(;-_-+


換金…まぁ等価だから………


って換金率下げてんじゃん( ̄□ ̄;)!!


もう絶対いかね( -_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

×なホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)