記事詳細

パチ&スロ

6…じゃ…

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
最後の最後に、現段階でのデータではモロに高設定なフェロモンを放ってるピエロ


初当たりは3kバケ

その後も100手前~200でトントンと当たり



しかし

ビッグ24バケ23で連チャンは止まり



480までやっとビッグ当たり


途中から…ビッグ確率は1/270を越えて


当たった時は1/280近く



ハマッたあとビッグが連チャン


嬉しいけど…


どうやら(やっぱり)6ではないらしい


イベントでもないのに、入ってる訳ないか


と我にかえり


途中の追加をどうしてくれようとどん底の気分



が



そんな私にピエロは優しかった



ハマリからポツポツと当たりをひいたあと…




なんと奇跡のジャグ連



ほとんどビッグに偏り、12連チャン



グラフは粒が一直線


1700枚ゲッチュ


あんな連チャン久々だな~


ちなみにアイムではなくSPでした


ガコッがやたら大音量で、鳴るたびビクッ


結構ハズイ…



収支は、途中でパチ換金したりしたからちょっとわかりづらいけど


2日間あわせてトントン


良くできました



ちなみに昨日は土曜日の振替で午後半休で、もちろん午後の出勤はmy



また時間見つけて更新するので、首を長~くして待っててください



最後までお付き合いいただきありがとうございます



ちなみにちなみに…写メってあった方が良いのかなぁ?


まぁ元々ハズイのもあるけど…もし近くにそれまで打ってた人がいたら、なんかちょっと…悪いような気がしてしまうので


特にくうチャンは3台しかないのを渡り歩いてる人もいるしね


この日も、当たりナシで回してた人が隣に座ってたし


なので基本、写メナシですがご勘弁を


載せてるカキが全てです



でゎまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6…じゃ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。