記事詳細

パチ&スロ

報告

14 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


木、金、日曜日とパチりました


木曜日車検の合間

何も言いません…
ストレート-16k

あ…ジャグラーでビッグ1回は引けたかな
もちノマレ



金曜日

一時は-30k超まで膨らんだものの
うる星やつら2で1200枚
-10kまで挽回

ビッグに偏って連チャンしてくれたからヨカッタ

次回予告と、あと初めて見たんだけどフリーズ出た

いきなりブラックアウトしてラムチャンの声がしてNG集が流れてラムチャンのウエディングドレス姿

初めてのラムビッグ


もしかして高設定かな?って挙動もあったけど、投資が嵩んでたからさっさと退散


やっぱりラムチャンは連チャン力ありますね



今日の内容はまたアップします


以上簡単ですが



最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。