記事詳細

パチスロ

Iジャグラー

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


相変わらずの久々更新です


一昨日、旦那が振替休日


朝からパチって、どうやら調子良いって事で私も仕事が早く終わったので久々に平日パチ


負けが続いてたから所持金6k以上は手をつけない約束


行くと、どうやらジャグラーイベント


4らしい台に座り、1kでペカ
ビッグ


そこからトントンと光り500枚出たとこでひとまず流しウロウロ



お
5っぽいのが450ハマッてる
抜けたら連してくれる事を期待して…



2kでペカ
バケ


でも10Gでビッグ


そこからなんと…


一撃1400枚(≧∇≦)


最高110ハマリでサクサク引けました


このまま帰れば+35k



でも…やっぱりくうチャン打ちたい


換金していそいそ移動


でもね…全然引けなくて


10k使ってしまい再びジャグラーへ


さっきの台はあのあとハマッてまた連してる



時間も19時過ぎていい台が空くわけもなく



……と、目の前で唯一の6が空いた



しかしバケ先行で波は悪い


出てはノマレ追加でまた出て…の繰り返し


確率ギリギリまで回さないとペカらない


+10kあるうちに退散しました



まぁ…6でもヘタレる時はあるからね



かなりプラスは減らしちゃったけど


でも打ち散らかしはしなかったから、良しとしましょ



高設定打って負けたなら仕方ない


と、自分を慰めました



ちなみに…未だにジャグラーの「ガコッ」に体がビクッてなる



ハズカシイヨネ~



でゎ最後までお付き合いありがとうございました



今日も調子に乗って行きました


また時間見つけてアップします


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

Iジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。