記事詳細

パチ&スロ

くうチャン

8 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
くうチャンにフられまくって向かった先は…


2日間凹み続きのスペハナ


当たりなし74回転


1回づつ念を送りながら…



3k入れた110回転でピカ


ビッグ~


次も124回転でビッグ


23回転でまたビッグ


ビッグ3連


調子にのって回す


89回転でバケ

35回転でバケ


クレジット回してタイムリミット


750枚ゲッチュ


結果
投資13k
換金15k
+2k


なんとかプラス


短時間だから回収しきれないと思ったけど


良かった良かった



ところで、ダンナが…

昨日、飲みに行く前に打ちに行ったんだけど


30kも負けてきました


スッカラカンになり、また飲み代を渡すことに


私の地味なプラスは全てなくなりマシタ…


仲間3人で行ったんだけど、の選び方からして間違ってる


1.月1イベントで評判は良く、普段死んでるスロットがアツい


2.全体的にイベントもヌルいただ客層もヌルいので、お宝台が放置してあることも


3.ガセイベント多い
台数は多いけど…ちなみに昨日はジャグラーイベント
でも…ダンナは基本ART打ち



この3件なら、まず1のを選ぶべきなのに、なにを血迷ったかジャンケンで決め…向かったのは3の


特に最近は出してないと評判がた落ちだし、散々な目にあってるのに


やっぱり
という結果でした


ちなみに仲間の1人も、40k近く負けたみたい


やっぱり選びは…大事ですよね…



また…頑張ります



長々お付き合いいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

くうチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。