記事詳細

パチンコ

続・結果

9 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


せっかくの+を減らしたくないし…とダンナの様子を見に行ったら…



慶次斬で積んでました


私…MAXタイプで当たる方々を心の底から尊敬しています


私には当たる気がしなくて、シマにさえ近づかない


まずイスに座れる事がスゴいと思っています



なんだかいい感じで連チャンしてるらしく、隣で見てると、に行きたいからと変わりにラウンド消化


ダンナ帰ってきて、打ってていいよ~とそのまま続行


ドキドキしながら打ってたら……なんと敗北でダンナとチェンジ


そしたら……天下無双で引き戻し(笑)


危ない危ない


また連チャンし始めたから、今度は交換するとまた交代


そしたらまた敗北のピンチ


すぐに変わってもらってピンチを乗り越え(笑)なんとか8箱ゲットで終わりました



やっぱりMAXには座らないと心に誓いました…引きがない…


私はくうチャンで当たればいいのデス



結果
私が9860発、ダンナが12000発弱


換金は合わせて76000円


+41000円でした



2人で美容室行った帰りはなぜか勝ち戦という不思議なジンクスがあったんですが、今回もおかげさまで勝ちました



久々の長いブログにお付き合い頂きまして感謝感激ありがとうございます



ところで、私は千葉県に住んでるんですが


今夜は珍しくの予報が


こっちは降らない年もあるくらいな地域だから、ちょっと予報がでたら大騒ぎ


皆さんも気をつけてくださいまし
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続・結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。