記事詳細

パチ&スロ

そしてくうチャンは…

7 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


15Rゲッチュ


…するもワンセット


くう様頼むよ~



で、ノマレかけた頃に青→赤シャッターでバタフライ疑似連開始


3回目で目覚めるけどリーチならず……



そうライブモード突入~



でもやっぱり…もう1回ライブモードはさんで単発



で、120回転あたりで…疑似4

3~4はくうチャンがふぅ~ってカットインとドレスくう


バタSU青だったけど…嫌な予感するけど、バタフライ月


しかも後半発展時に実家カットイン

エフェクトも赤

嫌な予感は気のせいだよね



頼むよくうチャン






………………



……ハズレた~



150まで回したけど心折れました



この台で外した激熱は、モニター3つ青シンボルに赤枠フラ赤で発展、with~石→キューティー赤文字


エニィタイム背景の疑似3バタSU赤で直エニィタイム、ギフト


あとは最後の疑似4



あと久々に見た演出でシャッター疑似に絡んで、チェリーガールでも壁これは当たりました


チェリーガールの壁はあの迫力は大好きハズすと痛いんだけどね



なかなかアツい演出を見せてくれたくうチャン換金は出来なかったけど、いい当たりもあったから気持ちではトントンって事で撤収



さて、13000円の負債をどうしようか



ハナハナはどうかな


お決まりのコースですが


行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

そしてくうチャンは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。