記事詳細

パチスロ

ハナハナ勝負

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
さて、ハナハナの様子は…


とりあえず合算のいい台から攻めるがなかなかヒットしない


バケ単発で終わった台はカマ掘られてるし

ビッグやん


結局投資かさんで凹んでるとこに合算5が150で空いた
もうこいつしかないと打ち始め、306回転目、ビッグ


ここですでに投資15000円


こいつが出てくれなかったらお終いです



でも昨日の台ほどの爆発はないけど、なんとか浅めで連してくれて
950枚交換できました



最終的には-14000円

でもピークで-36000円だったから、まだなんとかなったかな



結局昨日の勝ち分負けたって感じで終了



マイホのパチはストローク気をつけないと回しづらいし、アタッカーはずっと見張りをしないと入らない状態


スロはイベントだったけど…メイン機種よりバラエティーが出てました


年末年始は立ち回りで、かなり勝負が左右されそうですね



今日明日の実践はないと思うので、これがおそらく今年最後のブログになると思います



閲覧してくれた皆様、ありがとうございます


残り2日間、体に気をつけてぜひよい年の瀬を迎えてくださいまし



ではまた来年、お会い出来るのを楽しみにしています


ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ハナハナ勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。