記事詳細

パチ&スロ

久々の更新

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


閲覧ありがとうございます



ここんとこ野暮用が多くホールに行けてません~


忙し過ぎて禁断症状もあんまり感じないまま、今日で5日目


そんな事もあるんですね~



今日は忙しさも一段落


そんなところにマイホから……


沖縄2本日導入


やっぱり連休前に入れてきましたか


前作では甘もミドルもかなりお世話になりました


なぜか大海以降は全く勝ててないワタクシですが、沖縄となれば話は別

きっとエイサー娘と相性抜群なんでしょうね
近々必ず打ちたいと思います



あ、でも大海といえば…


別のホールで全く当たらず(多分ストレート3万とか)


茫然自失で今のマイホにふら~っと行きました


まだ大海導入されて何日か、という感じで海のシマは大賑わい


そんな中たまたま空いてた1台当たり35の時短即ヤメ台…何も考えず着席


1000円でフグ……魚群


当たっちゃった


いいよ…単発でも


したら時短中パーフラジュゴン


そっからパーフラ鳴りまくり

13連チャン2確3回


即ヤメして10箱換金まだ3円交換だったので50000円あるかないか?だったけど、涙出そうでした


座っていきなり連チャンしたので、隣のハマり台のお姉さんの視線が痛かったけど



後にも先にも大海で勝ったのはこれっきりでしたけどね



沖縄打てたら、また更新したいと思います



実践&お仕事頑張ってくださいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々の更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。