記事詳細

パチ&スロ

今日の予感は…

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございまふ


閲覧ありがとうございます



今日は朝から………


雨だと主婦はヒマです


ダンナは、

「今日はゆっくりしてれば?」


って言ってたけど



ハッキリ言います



「行きたいです」



でも昨日のホールからはインスピレーションが感じられないから…


マイホ行くとハナハナに誘われてしまいそうだし



また久々に違うホールに行こうと思います



そうそう、昨日あるブロガーさんのアンケートで、ゲン担ぎしますか?というのがありました



ちょうど私もあるジンクスを実行してたので、ちょっと余談を



昨日のホールでは3回連続で甘くうチャンでドル箱積んだワケですが…


1回目は朝マックをドライブスルーで買ったのを思い出し、3日連続朝マック(笑)


でもホールが意外と近くてポテトまでは食べられないんだけどね



ただ昨日はちょっと流れが違ったから、そろそろジンクスの効果も弱くなったのかな?



また新たなジンクス見つけよっと



てかジンクスが朝マックって……リスク高すぎ


明らかにカロリーオーバー



長く続かなくて良かったかも



私のジンクスは一つのジンクスにこだわり過ぎないっていうのがジンクスかも



それでも負けてますが


一番は自分のカン



今日はの地域多いのかな~?



安全運転で行きましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日の予感は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。