記事詳細

パチ&スロ

パチに対するキモチって……

8 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


閲覧ありがとうございます



私は禁パチ中もちろんダンナも禁パチ中

昨日、
「そろそろうずいたりしないの?」
って聞いてみました

打ちたいって言ってた青ドンもボチボチホールに出てるし、
「結構ね~」
って言葉が出るものかと思ったら………

「別に~もう一週間いってねぇし、ないから行く気にならないよ」



だって( ̄○ ̄;)


要は……パチに求めるのは「面白さ」じゃなくて「勝負」らしい


勝ちにいける軍資金が無ければ打つ気にならないといぅ事ですね


だからホールが設定を入れやすく、出玉をアピールしたい新台にも憶することなく挑んでいきます


もちろん、勝つのは大事というか勝ちに行くのは大前提ですよね


でも私はどうしても「面白さ」を感じたいために打ってしまう事もしばしば


特にパチに関してはイベント台が出てようが、とりあえず大好きなくうチャンに座ってしまいます


こんな考えでは勝ちに行ってるとは程遠いものなのかも


考えれば考えるほどシビアだな~


ホントは1パチで甘デジくらい楽しみたいんだけど、私と考えが正反対のダンナを説得するのは大変かも~



ちょっとゴマすり作戦でもたてようかしらん


1パチ甘デジなら~かなりローリスクだよね


ちなみにダンナは我慢はいくらでも出来るけど、一度ホールに行ってしまうとまた火が着いちゃうからって言ってた



………極端過ぎませんか


私が復帰出来るのはいつになる事やら
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチに対するキモチって……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。