記事詳細

パチ&スロ

パチンコ夫婦

16 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


パチは何を打とうか迷い中のハムモカでぇす


ところで…私くらいの歳 になると周りも夫婦でパチってるのが多くなります
ってオマエいくつだよって?


ハイ今年33歳になりました確変数字のぞろ目の歳



……やっぱり私キてますね



話を戻し
弟夫婦も良くマイホで合うし、親友も夫婦で打ってます



でも夫婦でやると基本、は1つだろうから片方が爆勝ちしても片方が爆負けすれば、勝ち分は減ってギリギリトントンとか……2人で負けた日にはダメージ2倍だし

を握ってる私としてはかなり神経すり減らします


でも逆に2人で大勝ちのときはホクホク度も倍ですが



弟夫婦は割と堅実で、甘デジでの立ち回りがメインみたいあんまり深追いしないし大勝ちはなさそうだけど、負けも少なく済んでるんだろうな



一方、親友夫婦は揃ってガロ打ち
パチ話になると負け額も勝ち額もを疑うような数字です……


7万負けて翌日8万勝ったとか……(◎o◎)



この前10万負けてリベンジ行ったらしいけど、結果まだ聞いてないな



………聞いて良いのかな?



たまに1人の責任だったら…って思ったり



でも自分が出なくてダンナが出してると安心したり



良し悪しですね



まだなんも連絡なし
きっと出してるんでしょう


ポジティブシンキング


お仕事の方、睡魔に襲われないように頑張って

実践中の方は……睡魔の心配はないですね


では午後もファイトで
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチンコ夫婦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。