記事詳細

パチ&スロ

引きってなんだ

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

結局また行きましたが…リベンジ成功ならずまた20000の負債を増やしてしまった


ミドルはやめて、くう2の甘デジを打ったんだけど………回らんのよ~
等価だけど1000円で12回って

ヤメッヤメッ

ミドルくうのが回る平均17回

しかし…当たらない

疑似4、桜柄…アツい演出は出ても当たらない

隣は同じような演出で当たってるのに…

しかもあまり回らなくて捨てた台、当てられてる

左右で確変当たりまくって、アタマおかしくなりそうだったのでニューハナへ逃げる


ハナハナとの相性は健在らしく、サクッと当たり700枚getで時間切れ


ここ最近のミドルくうで全然引けてないどうやったら当たるんだっけ?


オスイチとか報告してたころが遠い昔に感じるゎ ………

まるっきり引きがない今の私しばらくミドルはやめよう

ハナハナで堅く立ち回って挽回するしかないなハナにも嫌われたらおしまいだけど


今、ダンナが私のリベンジに行ってます確か6000しか持ってなかったけど
でも夕方から連絡ないから、きっと出してる


ヤツは素晴らしい引き強だ


いつも尻拭いさせてごめんね~


ドキドキしながら帰りを待ってみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

引きってなんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。