記事詳細

パチ&スロ

せっかくの運が

9 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

明日から世間は三連休ですねホールは、どういう状況になるんでしょうか?
今週新台を入れたホールが多いと思うので、この週末で打ち倒すって方も多いかな
とりあえずホールから戻ったら、手洗いうがいアルコール殺菌もいいと思います


いやいや、今日は散々でした
今日は野暮用が入り、元々ホールに行く気なんかなかったんだけど、ダンナから今日のスロイベント行ってきなよとの話

前にログでお話したイベントで、アツいのは知ってるけど、ハナハナは昨日が本命だったから多分今日は狙えない
自分の狙い台のめぞん一刻2を自分が仕事終わるまで打ってみてと…

娘は預けていたので、とりあえず渋々ホールへめぞん着席

早い当たりで来たもののビッグ4回(ART2回)したあと500ハマり全のまれ&追資

電話したら
「止めて適当に打ってていいよ」
だって

案の定ハナハナは死んでるし、パチで当たるのは単発ばかり
負債だけ膨らませてバトンタッチしましたよ


納得いかん

やっぱりパチは自分の気持ちで行かないと、負けた時の悔しさ倍増


結局ダンナ、五右衛門打ってたし

もう、こんな流れでは二度と行きません行くか行かないかは自分で決める


私の負けを挽回するまで帰宅禁止

えっいくら負けたって


そんなの口に出すのも恐ろしい~


ご想像にお任せします
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

せっかくの運がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。