記事詳細

パチ&スロ

イベント

8 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

ダンナがまだ帰ってこないのでまた更新したいと思います

今日メダルを流して、カードを受け取る時に店員さんから言われた一言…

「明後日までハナハナイベントなので、またぜひお待ちしております」

おそらくマイホ1のイケメン店員とにかくスゴい美男子ですまるで彫刻整いすぎてて見とれてしまいます

まぁ、そんな話より本題

私、今のマイホに出会うまで、イベントって名ばかりでただの客寄せだと思ってました旧マイホは月1○○とか不定期開催とかあったけど、機種ごとはなく、せいぜい海かジャグ。だからイベント狙いなんてしませんでした

でも今のマイホに通うようになってびっくりしましたしっかりイベントやってるんですよ…しかも激アツ特にスロイベントは信頼度激高必ず高設定入れてきます全6の機種もあるほどパチもイベントでは釘も開けてくるし

もしかしたら、これが普通なのかも知れませんが私にはカルチャーショックでした

そんなマイホが大好きです何より…どうやら店長さんはハナハナびいき進化したものより、「ニューハナハナ」を愛してるようです

ただ、イベントない時は墓石に見えます…ハイビスカスがまるで仏花

明日も時間あったら、「花見」に行こうかな


ところで強い台風が本州縦断だとか
お仕事&外出にはくれぐれもご注意を


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。