記事詳細

パチ&スロ

めでたい

15 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
初めまして

初めてログ立ち上げてみました
皆さんのお目に止まって楽しんで頂けたら嬉しいです


お初って事で簡単な自己紹介を
(・o・)ノ

パチ歴1年半くらい、スロ歴………

半年くらいかなっ

一児の母の妊婦パチンカーです

ダンナはスロ歴10年5歳も下なんだけどね
パチも新台はとりあえず打ちますが、基本スロでの立ち回り


娘は小学校なので下校までの時間が勝負土日はめったに実践しません空気も悪いし

なら、行くなよ~

って声が聞こえそうだけどスミマセン重々気をつけて行こうと思います


今の主な立ち回りはパチはくうちゃん2、スロは基本ハナハナですARTタイプは只今勉強中ダンナに教わってますでも今は押し順ナビのある機械が増えて、私のような初心者にも優しくなりましたね嬉しい限りです


これから、実践話はもちろん、いろんな話で楽しいログにしたいと思ってます皆さんよろしくお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

めでたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。