記事詳細

パチンコ

GWのまとめ

6 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


閲覧ありがとうございます



一週間の休みもあっという間


結局、子供が完全復活したのは連休ラスト2日



に行ったのは
1日夜
2日(ダンナと入れ替え)
3日は仕事の合間(出勤はないのでサボリではナイ)
4~5日はダンナの実家にお泊まり
昼間に少し行かせてくれました



と、こんな感じでちょいちょい打てました



1日ドップリ打ったのは4日くぅチャンlightを朝から打てた



コレがねぇ…夕方まで打って最高5連
最大ハマリ426出玉はピークで2箱とショボショボ


でも朝一の投資は1.5kで追加も6kと割と回ってくれたので、伸びなかったのは残念だけどまぁ仕方ないって気持ちで諦めました



ただダンナが恐ろしく引き弱で私がくぅチャン打ってる間に-30k



最後の1kで1パチで甘沖縄


400円で5箱こっちの出玉渡しながらダンナも甘地中海で1箱弱
換金したら8.5kに


この台、当たり60回くらいで過去最高は71回でしたが、75回に更新してやった


んで、また4パチ


甘海コーナーで1kとかで当たるんだけど…単発か2連ばっか



だんだんなくなってどうしよって時に当日一番の好調台が空いたので最後1k持って移動



6回転でノーマルカニが走り、16R


STでまた16R


次はスルーしたので即ヤメ



11.5kになったぁ



瀬戸際からの2回の生還に大満足(大負けしてるのをワスレテル笑)




とりあえず-33k

0にならなくてヨカッタ



長くなったので次、総まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

GWのまとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)