記事詳細

パチ&スロ

収支

15 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


長期間放置にも関わらずお気に入り登録も増えてありがとうゴザイマス



さて、今年から収支をきっちりつけてます


1月は+69k


短時間勝負が多いわりにはまずまずの奮闘かな


でもダンナの収支は…マイナス


ダンナの収支を合わせると、収支表が家計簿みたいになっちゃうから省きます


やっぱりまずは個人の収支を把握しないとね


ライトの爆発力にかなり助けられた1ヶ月でした


ライトは、確率&出玉&連チャン率と、とてもバランスがいい台だと思うのでこれからもお世話になりそう



そうそう週末久々にくうチャン打ったずっとばっかりだから演出が新鮮


早い初当たりと確変に恵まれて、まだまだイケると思ったんだけど…疑似4&枠フラ&蝶群ハズシに、トドメは赤服くうチャン&&蝶群の激アツハズシを続けてくらいヤメマシタ


しかもエニィに発展したのに


まぁでも楽しかった


ダンナはその日、甘叶姉妹で16000発


少し打たせてもらったけど、なかなか面白い
15Rは振り分け25%(確か)
ただラウンド中はエロくて恥ずかしい(笑)



新台も続々でましたね


沖縄スロ打ちたいしタイタニックも



次は週末出撃予定



今月はまだマイナスだけど


少しでもプラス収支キープ出来るようにガンバル



ではまた収支表で(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。